--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月12日 (月) | Edit |
1月11日(日)

2009年の初試合、
豊橋南ロータリー杯が行われました。

09.01.11ロータリー杯
 
結果は、

1年生女子 大石美空ちゃん 優勝
2年生男子 大石由くん    優勝
   〃    高橋優斗くん   3位
3年生女子 西岡舞花ちゃん 2位 


おめでと~  


あと、今回デビュー戦の
みさきちゃん と こうきくん !

今回は残念ながら、
初勝利を飾ることはできませんでしたが、
こうきくんのお母さんの
『だれか寝技をおしえて~!!!』
の声は先生たちの心に響きました・・・ /(^◇^;)

それから、初勝利をあげて、
自分でもびっくりの いちやくん!
お母さんも号泣しながら、
喜んでました・・・ (T◇T)。。

一回戦で負けちゃった子も
なんとか1勝、2勝した子も
みんな今回本当にがんばってました・・・


朝早くから場所取りしてくれた
ご父兄のみなさん。
大きな声で道場の子供たちに声援を送ってくれた
ご父兄のみなさん。
子どもたちに付いてアドバイスしてくれた
先生方。
子どもたちの試合を横目で見ながら審判をしてくれた
先生方。

ほんと、ご苦労さまでした。

ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

