2009年01月04日 (日) | Edit |
年末、突然 『善』 に現れた
自転車美少女ケイコちゃん。

無事に広島に到着したそうで、
1月3日にメールが届きました


以下本人のメールです。

-----------------------------------------------------------------------------
こんばんは!
あけましておめでとうございます。
先日はお世話になりました!!
本当に楽しく、身体も心も癒されました~笑

何度か電話いただいてて、私もかけ直したのですが、
ブログに書き込んだほうが確実だと思ったので、
書き込むことにしました。

広島には大晦日に無事に到着しました。
いただいた風邪薬、とても助かりました!
春にはまた買出しに行きますので、
その時またお話しできるのを楽しみにしています。

ブログにもどなたかが書いてくださっていて驚きました!
確かに不審者極まりなかったのに(笑)
みなさん優しくしてくれて本当にありがとうございました!!

これからも柔道楽しんで頑張ってください。
では、お体に気をつけて!
今年もよろしくおねがいします♪

-----------------------------------------------------------------------------

無事に広島に到着できて
ホントよかったです♪

思ってたより早く到着できてた
みたいだし・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可