--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月13日 (木) | Edit |
23日(日)、半田市青山記念会館で、
県内約40ヶ箇所の道場から、およそ800人の小中学生が集まって、
平成19年度 姿三四郎杯が行われました!

三四郎杯1

写真は、がんばった道場の一年生たち・・・。


そして!! なんと今大会、2年生の西岡舞花が、
2年生女子の部で、優勝 しました~

三四郎杯2

決勝も、見事な一本勝ちで、思わずみんな大興奮でした・・・


-----------------------------------------------------------------

<成績発表>
小学2年生 女子 ・・・ 西岡 舞花  ( 優勝 )






〔おまけ〕
ちょっとだけ我が愛娘の話・・・。
また、一回戦まけでした。
父ちゃんは、きみの試合のビデオを撮りにいってるのに・・・
今回は、西岡家専属カメラマンでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

