--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月13日 (土) | Edit |
12月30日

年末恒例の大掃除と餅つきが行われました。

08餅つき3


みなさん一年間、ありがとうございました m(_ _)m。

来年も鈴木道場のみんなのため、
できる限り協力させて頂きます。

08餅つき1

今年は、子どもたち(とくに1・2年生)の成長が
とても感じられる一年でした。

08餅つき2


乱取りでは尻込みしていた子が・・・、
練習で何度言われても上手にできなっかた子が・・・、
臆することなく試合にのぞみ、
教えてもらった技を掛け、
堂々と勝負できました。

これも、善幸先生の、厳しくても、
繰り返し根気よく指導して頂いたおかげと、
諸先生方の一人一人に合わせて
指導して頂いたおかげだと感じています。

来年も熱いハートで
厳しくもやさしいご指導お願いします 。。


-----------------------------------------------------------------------------

それにしても、うちのばか娘
出ると負けの一年だったなぁ~。

道場と練習は、好きなんだけどなぁ~。
努力はしてるんだけどなぁ~。
ボクに似てセンスないのかなぁ~。

来年はがんばって(一回戦くらい勝って)くれるかなぁ~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

