--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月12日 (金) | Edit |
12月27日

今年の練習が終了しました。
あとは、30日の大掃除と餅つきで今年の行事もおわりです

練習終了後、いつものように 『善』 で先生方とミーティングをしていたら、
写真の女の子が食事をしたいと現れました。

MA320103_20081228134149.jpg

彼女は、自転車にマネキンと大きな荷物を乗せていて、
異様な雰囲気をかもし出していました。
(ちょっと引きました・・・/^^;)

話しをしてみたら、
彼女は法政大学の2回生で、
東京から自転車で広島まで行くんだと言いました。
そして、その途中に 『善』に 寄ったと。
(やっぱり、変わった子だと思いました・・・/^。^;)

よ~く聞いてみると、
大学のサークル仲間10数名 (うち女性4名) と
東京 → 広島の自転車レースをしているらしく、
寝袋で野宿しながらゴールを目指しているんだそうで―。

『善』 へは、春に先輩たちが、
新入生歓迎会用の 『十二支鍋(?)』 を作るための、
食材の買い付けに来ていたのを聞いていたそうで―。

それで、自分も来てみたかったということで、
コースの1号線から外れて、わざわざ寄ったんだそうです。
(本当に変わってると思いました・・・/^◇^;)


彼女の話でビールもすすみ、
善幸先生に気に入られた彼女は、
『善』 の二階で宿泊し、ゆっくり休んで
翌日朝6時ころに出発することになりました。
(ちなみに、前日は静岡県の島田で、寝袋で寝たんだって・・・/^_^;)

まだまだ広島までの道のりは遠いけど、
がんばれ ケイコちゃん 


下の写真は、ケイコちゃんと
彼女のパートナーのマネキン 『ダディ』 。
(やっぱり引くな・・・/^o^;)

MA320105.jpg

話しをしているときは、ふつうのかわいい女の子でしたよ


彼女たちのサークル名です。
『嗚呼!!情熱実験つみつくり』
検索すると活動がでてきますよ。



コメント
この記事へのコメント
皆さん今晩はです。一月二十二日の日曜日蒲郡武道館において合同練習がありますから予定に入れてください。小学生対象です。
2009/01/06(Tue) 18:56 | URL  | 鈴木君 #-[ 編集]
あけおめでーす。
今年も昨年以上に良い年でありますように頑張っていきましょう。
今から桜武会の新年会に行ってきます。
仕事始めは五日月曜日からです。
皆さんも仕事に柔道に万全の体調で望んでください。
2009/01/03(Sat) 13:35 | URL  | 鈴木君 #-[ 編集]
のんびりした子だったですね。e-441
2008/12/30(Tue) 16:16 | URL  | しんいち #-[ 編集]
チャリ旅
けい子ちゃんですがちなみに翌朝六時ではなく十時ニ十分に出発ですから。元気よく旅立ちました。
2008/12/29(Mon) 17:12 | URL  | 鈴木君 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

