--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月06日 (月) | Edit |
10月5日

6年生3名と一般4名で
豊橋市民スポーツ祭に参戦してきました。

081005市民スポーツ祭1

結果は、
一般
優勝 ちしまくん
二位 たかすくん
三位 さとうくん
小学生
入賞者なし
中学生
三位 きょうへいくん
高校生
三位 あかねちゃん でした。


初試合のかいるくん、ちゃんと試合になってました。
初戦敗退だったけど試合の感触は、どうだったんでしょう?

前回たかすくんに惜敗したちしまくん。
今回、公約通りリベンジして、対戦成績1勝1敗。
決着は3段の部でつけてください。

わざわざ浜松から来ているさとうくん。
練習より試合の時のほうがよく動けているようにみえます。
次回は、優勝を狙えるんじゃないかな。

ボクは2回戦敗退。
でも、目標の1回戦突破ができたので満足しています。
善幸先生にも『ケガをしないように』と暖かい声援をいただきました。

やっぱり試合にでるのは楽しいです。
来年は、一般女子の部でママさん2人に出場してもらいましょう。






コメント
この記事へのコメント
今日の仕事眠かったです。
伊勢湾岸桑名降りて30分往復四時間疲れたな今から寝るぞ。
2008/12/14(Sun) 11:25 | URL  | 鈴木君 #-[ 編集]
行事予定
行事予定にリトアニア国際を書き込んでください。お願いします。
2008/12/08(Mon) 14:05 | URL  | 鈴木君 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

