2014年01月29日 (水) | Edit |
みく合格
みくちゃん合格おめでとう。
兄妹で目指せ『全中』!!










2014年01月19日 (日) | Edit |
1月18日(土)


蒲郡にて

鈴木道場&善の新年会が行われました 


そして、ちょっと遅れての参加になった

小野田先生の還暦のお祝いも 

恒例の赤いちゃんちゃんこと帽子をかぶっていただきましたよ 


20140118<br />小野田先生還暦祝


20140118_新年会1


みなさん、今年も鈴木道場と善

盛り上げていきましょうね― 









2014年01月15日 (水) | Edit |
スポーツ豊橋の取材が来ました 

善幸先生じゃなくて、石田三先生の取材に来ました 


石田先生は、善幸先生の桜丘時代の先生で、

僕が柔道を始めた30年前にはすでに、

東三河では伝説になっていた先生で・・・


20140115石田先生

そんな、名前を聞いただけで震え上がる石田先生と
顔を見ただけで震え上がる善幸先生のツーショットなんて・・・

しかも、今年のマスターズの団体戦に

お二人共参加されるとか・・・ 


その、メンバーに選んで頂ければ光栄です。 





2014年01月13日 (月) | Edit |
久しぶりの書き込みです。

新年最初の試合、『豊橋南ロータリークラブ杯』が豊橋武道館で行われました。

20140113ロータリー杯



結果は・・・

《 団体 》

第2位  
   初戦 こゆき はずき めい もも みく
   以降 きりん こゆき はずき めい みく

《 個人 》
小学生
男子2年 ―  ことば 第3位
女子2年 ―  はる  第2位
    3年 ―  まな  第3位
    4年 ―  ふゆか 優勝              
           そら  第3位 
   5年 ―  めい  第2位 
   6年 ―  みく  優勝   
          こゆき 第3位
中学生 
男子 66kg級 ― シルビオ 優勝 
女子 52kg級 ― よしみ  第2位
    63kg級 ― なな   第2位



皆さん、寒い中応援ありがとうございました。
女の子3人で頑張ってきた6年生は、最後の大会でした。

残すは、卒団試合(鈴木道場杯)だけ。
あと、少しの間だけどがんばれ!!




2014年01月03日 (金) | Edit |
あけましておめでとうございます。


ずいぶんとさぼってしまいましたが・・・

またぼちぼちと更新していきたいと

思います♪


本年もまたなにとぞよろしくお願いいたします 



eto_uma_kadomatsu.png