--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月22日 (水) | Edit |
5月19日(日)


豊橋武道館竣工記念柔道大会

が行われました 


そして、鈴木道場の団体

レディースチーム

が鈴木先生のみごとな采配で!

優勝しました~ 

おめでと~

初大将となっためい、

大きな相手とのキビシイ戦いが続きましたが

がんばりました 

みく・こゆき・もも・はずき

もがんばりました 


個人は、なんと

鈴木道場から出場した女の子みんな

入賞しましたよ 

おめでと~ 


20130519_竣工記念1



今回、がんばった小学生にたいして

決勝では気持ちから負けていた 中学生のあかり。

バテバテで何回もへたりこんで・・・

あれでは技も決まらないし、旗が上がるわけがない!


試合をするなら 

自分は勝つ!!っという

強い気持ちを思って試合をしなきゃ・・・

そしたら、もっと違う戦い方ができるはず 


みんなにも言えることだけど

相手が強そうとか、疲れたとか関係ない!!

自分が

ぜったい勝つぞ!!

と思って挑むことが大事なんだって 

そしたら試合も練習でも違ってくるよ 
















2013年05月14日 (火) | Edit |
5月12日(日)


東三河社会人柔道大会

が豊橋武道館で、月次試験のあと行われました 


そして、その大会で

個人 初段の部・・・たくろう君 優勝 

団体 2段の部・・・優勝 

しました 

おめでと~


団体戦は、三人制のところを

ゆうや君とかじき君 二人での参戦!!

ゆうや君は鈴木道場に復活しての初試合!?

二人ともがんばりました~


20130512_社会人大会1
(表彰を受ける たくろう)

20130512_社会人大会2
(左から、小野田先生・たくろう・かじき・ちしま)


そして、夜は祝勝会


まぐろ・・・

まあいいや


次もがんばれよ 


20130512_社会人大会3









2013年05月12日 (日) | Edit |
5月11日(土)


愛知県高等学校総合体育大会
(インター杯予選)


が行われ、

高校三年生のこなみが出場し、

惜しくも決勝で負けてはしまいましたが、

みごと準優勝しました 

おめでと~ 


ケガと戦ったこなみの高校生活

3年生最後のこの年に

結果を残したかったって言ってたけど・・・

よかったな 

がんばった、おめでと 


あと残りの試合・高校柔道生活も

悔いのないよう、

全力でがんばれよ 







