--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月28日 (土) | Edit |
7月28日(土)

ロンドンオリンピックがいよいよ開幕しました 


昨夜は、柔道の試合日程を確認しながら

NHK・BSともにたぶんほぼ録画予約し・・・


今朝は、5時から開会式を見て・・・


気分はすっかりオリンピック一色です



開会式の行進では見つけれなかったけど、

鈴木道場に来たリトアニアの選手 

マリウス・・・100kg超級

キャロル・・・90kg

も、出場するそうです 


がんばって応援しなくっちゃね 



大会直前に再会した先生とマリウス 

20120718_6.jpg


















2012年07月20日 (金) | Edit |
リトアニア合宿に参加していたメンバーが

18日、みんな元気に帰国しました


あちらは涼しく天気もよかったそうで・・・


練習もがんばり、ほかにも

プール や 射撃 などに行ったりと

かなりみんな満喫してきたようですよ 


20120718_3.jpg

20120718_4.jpg

20120718_5.jpg

20120718_2.jpg


そうそう 

昨年道場に留学していた

ロスバルダス・ミコラス・ロッカス2・・・

久しぶりの再会!!

みんな元気だったそうですよ 


ミコラスは彼女とラブ×2だったとか・・・









2012年07月11日 (水) | Edit |
リトアニア タウガイで開催される

国際柔道合宿参加にむけて

メンバーが出発していきました 


豊橋駅 朝5時30分

眠い目をこすりながら集合したメンバー 

20120711_3.jpg

先生からの説明や注意事項などお話を聞き、

改札を通って行ってきます 

20120711_1.jpg



見送った母いわく

「男子は無言、女子はヘラヘラちょっと余裕~な感じ(?)

だけど無事出発していきました

っとのことですが・・・


みんな元気にがんばってきて下さいね 


20120711_2.jpg


楽しい土産話

まってま~す 









2012年07月05日 (木) | Edit |
中学に入って柔道を始め、

キビシイことを言われると泣き・・・ 

負けてくると泣き・・・ 

昇段試験ではなかなかポイントを取ることができず・・・

それでも

がんばってきた まい



小学校1年生から鈴木道場で

鈴木先生・父ちゃん・小野田先生・伊藤先生・先生・先生・・・etc

いろんな人からキビしく指導を受けて

それでもマイペースで?

がんばってきた あかり


その二人が 

形の試験で立ち位置を間違え落第という

痛恨の失敗を乗り越えて

めでたく 黒帯となりました

おめでと~


20120704_まい&あかり2

あれ? また後ろに・・・

20120704_まい&あかり1



黒帯の勇姿で

来週からの試合がんばってね 



まい

これで終わりじゃないぞ 

これからだぞ










2012年07月01日 (日) | Edit |
この春 学校を卒業して・・・

はるばる鹿児島から 

豊橋の会社に就職し・・・

そして

柔道がしたくてHPを見てやってきた男 

カジキマグロ君 

ちがった 

梶木君 


20120630_かじき君

お母さんはボクとおない年 


なかなか頼もしい

楽しい仲間が増えました 


社会人大会が楽しみだな~ 










