--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月22日 (火) | Edit |
5月21日(日)

豊橋武道館竣工記念市内柔道大会

がありました


そして鈴木道場 団体

2連覇 いたしました~ 

おめでと~ 


今大会は、ゆう の選手宣誓で
 
ビシッ と決まって(!?) 

はじまり  



団体戦へはABCの3チーム出場、

Aチーム 優勝 
Bチーム 3位
Cチーム 初戦敗退

でした~


初めて公式戦に出た てつや・ゆうご

初試合での勝利 

すごいな がんばってたな 

初めての試合はどうだった?


そして

引き続き行われた女子個人戦


5年生 みく  優勝 
    ももか 2位
    こゆき 3位

4年生 はずき 優勝 
    めい  3位

3年生 ふゆか 優勝 


おめでと~


20120521_竣工記念1



今年は毎年楽しみにしてた

3色パンがなくなってちょっと残念だったけど・・・

(うちだけか? 楽しみにしてたの



来年も連覇できるよう

がんばっていこうな 






2012年05月13日 (日) | Edit |
中学の部活はテニス部で、

道場に通ってコツコツ練習し、

高校では柔道部に入ってがんばっている

はるき



黒帯になりました


20120512_はるき1


はるき

おめでと


かっこいいぜ









2012年05月07日 (月) | Edit |
5月6日(日)


豊橋武道館で
全三河柔道大会
団体戦と個人戦がありました 


団体戦は、 A B C の3チームが出場

Cチーム・・・残念ながら一回戦敗退(試合見れなかった

Bチーム・・・二回戦敗退
       けっこうみんながんばってたんだけどな~

Aチーム・・・準決勝敗退 ― 第3位
       準決勝は、大将の1勝だけで、羽田野に惨敗~


個人戦は、

6年生男子・・・ゆう 優勝
5年生女子・・・みく 優勝



今回の個人戦 

なべそらが大きい声出してなかなかがんばってた 
けど、試合の後半スタミナ不足で・・・
まだまだがんばれよ

るいも大きい子相手に股くぐりの背負いが決まって 
3回戦だって、俺なら判定でるいの勝ちだったのにな~
けど、ちょっとエンジンかかるのが遅いのと
ヤル気が表に出にくいのが 

それから ひびき 
約束は2回戦までは勝つって 
約束が違うじゃないか~ 



来週20日には豊橋武道館竣工記念大会 !
みんな
次はがんばれよ 









