--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月31日 (土) | Edit |
先日の道場杯の成果をうけて

ひびき → 紫
よしみ → 紫

たける → 緑 
なべそら → 緑
こゆき → 緑

ももか → 橙 
ふゆか → 橙

くろうど → 黄
  
へ、 

帯の色が変わりました


昇級おめでと~ 






(もし、まちがえがあったら言ってね 













2012年03月26日 (月) | Edit |
一般の部で

コツコツ練習して

がんばってきた

邑松

ムラマツ と読みます

(最初、トモマツだと思ってた  )



黒帯になりました 


20120325_色黒帯


おめでと~



次は二段戦だな 






2012年03月18日 (日) | Edit |
3月17日(土)

道場杯と卒団式が行われました


低学年の部

20120317_道場杯&卒団式2

優勝・・・ふゆか
2位・・・はずき
3位・・・きりん


決勝は、はずき と ふゆか の姉妹対決で
なんと背負い投げがみごとに決まった
妹ふゆか の勝ち

ふゆかは、初戦を内股で一本!
2回戦は大外で一本!
積極的で勢いがあったし、
練習したことをホントちゃんとやってたな~ 


1回戦での くろうど の
本人も(周りも)決まってビックリした
背負投げ
カッコよかった♪
あれは本人も自信ついたんじゃないかな~ 



高学年の部

20120317_道場杯&卒団式1

優勝・・・ゆう
2位・・・みく
3位・・・ひびき


優勝した ゆう は、
初戦、寝技を這ってにげて(?)
試合の途中で先生に頭をはたかれる 
ということもあったけど・・・

高学年の部も決勝は
妹みく との兄妹対決ということで・・・
兄の貫禄の優勝

ゆう は苦手な寝技
これから克服してかないとね 


今回が初の試合経験となった ごとう
残念ながら負けてしまったけど
あの大内はおしかった!
もっと練習して次がんばろー♪




一年の成果をみんなに見てもらって
実力を試すこの道場杯

みんなのよかったとこ
がんばったとこ
まだまだいっぱいあって書ききれないけど・・・

みんなの成長、課題が見れて
ほんとよかったです



最後に、今年卒業する6年生
(あれ?ななは・・・)

20120317_道場杯&卒団式3


みんな中学にいっても
柔道、鈴木道場続けるって

ボクの練習相手がまた増えるな~



そう、そして
試合で怪我をしてしまった なな 

20120317_道場杯&卒団式4


見ててもホント痛そうだったけど
先生の応急処置もあり
大事にいたらなくてよかった・・・

なな しっかり治して
また、がんばろうな 



みんな今日は、違った
一年ホントおつかれさまでした!











