--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月28日 (木) | Edit |
先日のリトアニアでのサマーキャンプ


の様子が書かれている記事を

見つけました



リトアニア 国際柔道 サマーキャンプ



文章も読みたい方は

URLを翻訳サイトに貼って

読んでみてください


(ちょっと直訳でわかりづらいけど・・・




よかったらこちらの記事も



若いアリトゥース柔道選手達が日本に行きました!


道場に来ている彼らのことが

紹介されてるよ












2011年07月21日 (木) | Edit |
8月21日(木)


リトアニアからの留学生

まず6名が来日しました


彼らは約2ヶ月間 ―

鈴木道場(善の2階)で生活し、

桜丘桜武館で練習し、

段の取得もする予定だそうです


父兄のみなさん

お手伝いやご協力

よろしくお願いします



子供たちも

どんどん話しかけて

仲良くなろうね









2011年07月21日 (木) | Edit |
7月20日(水)


台風の影響で 帰国が心配されていた

リトアニア合宿遠征組みが

無事帰ってきました 


おかえりなさ~い 



なんでも行きの電車から

ハプニングがあったそうで・・・



ちしま先生

ホントご苦労さまでしたー



向こうでの話

また聞かせてくださいね














2011年07月21日 (木) | Edit |
7月20日(水)


体調を崩されて入院していた鈴木先生が、 

本日退院して帰ってきました 


先生おかえりなさい  



少しやせられて、

まだまだ声にもハリが戻ってないけれど・・・

やっぱり鈴木先生が道場にみえると、

ピリッとしますね


20110720_退院2



でも、しばらくは 


ごムリをなさらず 

あんまり怒って興奮せず  



当面はやさしい先生で 


いてくださいね  



(これは、こなみちゃんの希望です )









2011年07月14日 (木) | Edit |
7月14日(木)

ちしま君
りゅうたろう
ゆう
なな

の4名が、

リトアニアでの合宿に向けて
出発しました


20110714_リトアニア合宿1


急きょ、鈴木先生の代役で行くことになった
ちしま君を含め、
若干不安そうな男性陣ですが・・・


夏のリトアニアで
一皮むけてたくましくなって

帰ってきてくれるのを
楽しみにしています


なな
男性陣を頼むね 









2011年07月03日 (日) | Edit |
かなり遅くなりましたが・・・

6月27日は
なおみせんせいの誕生日でした

ってことで、
善でのお誕生日会の様子を
撮ってたんで


ん?
真っ暗で何にも見えんけど・・・

20110627_なおみちゃん4


ろうそくで
ケーキが~

20110627_なおみちゃん2


なおみちゃん
お誕生日
おめでとうございます 

20110627_なおみちゃん1




ちなみに・・・
なおみちゃんの手前は
西郷さんではありません






