--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月30日 (水) | Edit |
12月30日(水)

今日は、今年最後のイベント
道場大掃除 & 餅つき
がありました

まず、道場の大掃除

091230_大掃除&餅つき5

今年一年、お世話になった道場を
みんなでしっかりキレイにして・・・

そして、餅つき

091230_大掃除&餅つき4

交代でお餅をついて・・・

そして、あんこを入れて丸めて 

091230_大掃除&餅つき3

たくさん食べて・・・

091230_大掃除&餅つき2

今年一年を締めくくりました

091230_大掃除&餅つき1



ご指導をいただいた先生方!

お手伝い・協力・応援をしていただいた、
ご父兄のみなさん!

裏方でがんばってくれている、
マネージャーさん・ママさん!

出稽古や合同練習をさせていただいた、
桜武館の先生のみなさん!

その他いろいろお世話になったみなさん!

今年一年、本当にありがとうございました



新年、初稽古は
1月6日(水)
です

みんな2010年
元気にがんばりましょう 











2009年12月28日 (月) | Edit |
12月27日(日)

金曜日強化練習参加組が
浜松武道館で行われた
育誠館合同練習会
に参加してきました

静岡 ・ 愛知 ・ 岐阜 から、
多くの道場、クラブが集まり・・・

各チーム5人ずつの団体戦
2・3年、4・5年、6年・中1と分かれて、
選手入れ替えありで、
たくさん

鈴木道場は桜武館との混合チームで、
約10チームずつと試合をしてきました


ちなみに、内容は・・・



こんな感じ。。。



でも、
こんなにたくさんの相手と
試合のできるチャンスはなかなかないし、
ほんと~に
いい経験・勉強をさせていただいたと思います  


今日は、ホントありがとうございました!














2009年12月26日 (土) | Edit |
12月26日(土)

2009年度、最後の鈴木道場の練習

091226_練習最後

が終了しました

今年から始めた子・・・。
今年がんばった子・・・。
今年もう一歩がんばれなかった子・・・。

いろいろだとは思いますが~

とりあえず、
本年の鈴木道場の練習は今日で終了ということで・・・

(金曜日強化練習参加者は、明日の浜松での合同練習で最後!)


あと、残すは
30日に行われる
大掃除 & 餅つき

一年の反省と感謝を込めて、
道場の大掃除をして

来年がんばれるように、
しっかりお餅をついて、食べてください

(我が家はいつも参加できなくて、すいません・・・



集合は ― AM8:30
持ち物は ― お餅を入れる用の袋

です










2009年12月24日 (木) | Edit |
12月23日(水祝)

半田市青山記念武道館にて
姿三四郎杯 少年少女学年別柔道大会
がありました

結果は・・・
入賞者ナシ

しかも・・・
初戦敗退者続出

うちのクルマに乗ってった5人!
なんと全員初戦敗退で・・・ (p_;)

今年最後の大会だっただけに!!
がんばって欲しかった~ 
粘って欲しかった~ 



今年もあともうわずか

この大会を反省に、
自分がこの先どうしていけばいいか
あれこれ考えて・・・

来年の練習・試合に
つなげていって欲しいです



そして来年は、みんな
初戦突破!
上位入賞!


めざして

がんばろ~









2009年12月16日 (水) | Edit |
12月15日

今日は、
善幸先生のお誕生日 ケーキ

ということで

091215_先生誕生日会

もつ鍋やさんで、
お誕生日会が行われました~

善幸先生、
お誕生日おめでと~ございます


このあと、
みんなでボーリング行って、
プリクラ撮って・・・


楽しいお誕生日会でした 













2009年12月02日 (水) | Edit |
はじめ杯の試合結果

すいませ~ん!
こなみ と まいか の
順位が入れ替わってました

まいか 3・4年生女子の部  2位
こなみ 中学生女子50kg以下級  3位


でした


おめでとうございました







