2009年09月28日 (月) | Edit |
9月26日(土)

10月からはじまるティーズの新スポーツ番組
みかわスポーツワールド
の取材がありました 
(たぶんこの番組だったと思うけど・・・(^。^;))

東三河地方に密着したスポーツ情報を幅広く伝えする!
ということで、

090926_ティーズ1

取材に答える鈴木先生

あと、まいかも取材に答えてましたよ (#^。^#)


みかわスポーツワールドの放送予定は、
(平日) PM17:15~17:30、 PM20:50~21:05
(土日) AM 9:15~ 9:30、 PM17:15~17:30


がんばってるみんながテレビに映る・・・
楽しみですね~









2009年09月24日 (木) | Edit |
シルバーウィーク中の9月22日。

第1回 スポーツひのまるキッズ 東海小学生柔道大会

が、愛知県武道館にて開催されました

鈴木道場からは、

まいか・ゆう・ひろやの3人がエントリー


男女混合の個人戦。

親も一緒に挨拶 ・ そして畳の横で応援。

っと、今までとは一味違った大会!

参加者約600人のとても大きな大会でした 



試合の結果はコチラ↓

試合結果










2009年09月13日 (日) | Edit |
9月12日(土)
岩倉市で少年柔道大会がありました 

2~6年生の各学年1名の団体戦で、
選手のいない学年には、
下学年の子をあてることができるということで、

2年 みく
3年 ひびき
4年 ゆう
5年 まいか
6年 あかり
補欠 やまと

で参加しました

試合は、
5チームで戦う予選リーグと
その上位2チームが進める決勝トーナメント。

いうことで、予選4試合!

結果は、
1勝3敗で
決勝トーナメントには進めませんでした 


ひとつ上の学年の子とやるということもあり、
ちょっと体格差もあったりで、

試合前からびびってしまった
大将あかり・・・


どんな相手でも、
おもいきってぶつかってほしいな 


 








2009年09月07日 (月) | Edit |
9月6日

豊川市武道館で一般の試合がありました 

団体戦(4チームのリーグ戦)
個人戦(段別)に参加しました

結果は・・・

団体戦
鈴木道場  4-1  新東工業 
鈴木道場  3-2  友の会A 
鈴木道場  4-0  友の会B 

3勝0敗で鈴木道場の優勝

10月25日の県大会に出場!!
おめでと~ 


個人戦
3段の部  優勝 ちしまくん 2位 にしおかくん 3位 いとうさん
2段の部  優勝 さとうくん  (しんいちくん初戦敗退…)   

おめでと~ 
 


選手宣誓をこなし、
試合では、善幸先生から、
まいかちゃん並みに厳しいゲキをとばされた
にしおかくん
何かと目立った一日でした・・・


試合終了後の恒例 『善』 での反省会でも
一番元気でしたね・・・ (#^。^#)