--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月15日 (月) | Edit |
6月14日

愛知県小学生学年別柔道大会
 兼 全日本小学生柔道大会愛知県予選会


がありました


5・6年生の優勝者は 全国大会へ出場

また、
5・6年生は各階級ベスト4
3・4年生はベスト8
に入賞すれば 強化指定選手 になる

というこの大会

090614_県柔道大会

みんながんばって挑みました



<結 果>

大石 由    ・・・ ベスト16
北野谷 明里 ・・・ ベスト8





初めて4回戦まで進んだ、あかり。
あともう1試合勝てば強化選手 ?
だったけど・・・残念。
でも、少し成長がうかがえる試合でした。


ゆうも同じく、
あと、もう1試合勝てれば強化選手だった・・・



相手の名前・体格・気迫に、
気後れしてしまう、うちの子達・・・ /(^。^;)

気持ちで負けてしまったら
出せる技も出せない 

自信をもって自分の力が出せるよう
もっともっと練習して、
相手に負けない強いハート
持ってほしいな






2009年06月08日 (月) | Edit |
6月7日

21年度の東西対抗試合が
豊橋武道館で行なわれました

鈴木道場からは、
きょうへいくん千嶋先生 が出場

きょうへいくんは、
得意の内股で相手を果敢に攻め、
相手のスキをついて、
踵返しで有効をとり、
最後まで攻めきって 優勢勝ち 
09.06.07東西対抗 きょうへい

千嶋先生は、
前夜からの体調不良をみじんも感じさせない、
豪快な はらい腰で、
会場中を沸かせて 一本勝ち 
09.06.07東西対抗 ちしま


いや~ほんと、
二人の試合は道場のみんなにもぜひ見せたい!
そして、今度の日曜にある
みんなの大会の励みにしてしてもらいたい!


みんなも二人に続き、
いい試合ができるよう
がんばれ 





 



2009年06月02日 (火) | Edit |
5月26日(善幸先生より)


今年の東西対抗にも

千嶋君出場依頼が

協会から届きました。

皆さん応援お願いします。

