--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月29日 (日) | Edit |
昨年末の寒~い中、
お友達のマネキン ‘ダディちゃん’ と
「自転車で広島に向かう途中!」
と言って善に立ち寄った
ケイコちゃん !

が 

年末同じように自転車で広島をめざしていた
サークルのメンバー達と、
今回は電車 に乗って
善へ遊びに ( 食べに!? ) 来ました 

090328_keiko1.jpg

ケイコちゃんの先輩のヨウコちゃん!

090328_keiko2.jpg

みんな、お腹いっぱい 『善』 を堪能して
ましたよ 


次に来るのは、
新人歓迎コンパ用の  材料の買出しに!

新入生がいっぱい入会して、
またみんなで遊びに来てくれるといいですね 

あっ!! 
そういえば先生は、
今度来る時はこんな大勢じゃなくて、
3人ぐらいまでにしてくれって言ってたっけか?・・・ /(^◇^;)





2009年03月14日 (土) | Edit |
3月14日

今年度最後のイベント『鈴木道場杯』が無事終了しました。

大方の予想通り、優勝者は、
低学年 おおいしゆうくん
高学年 たじまりょうすけくん、でした。

2位は、試合になるとやる気のでる やまとくん。
短い練習期間だったけど力強い かいるくん。

3位は、2勝したら昇級させてほしいと善幸先生に申告した ひびきくん。
3年生なのに高学年リーグで参加の まいかちゃんでした。

090314道場大会2

今年は一般の部でも試合をしました。

中学生と大人のハンデ戦(大人は、一本勝ちのみ。それ以外は、子どもの勝ち。)
だったのですが・・・・

ちゃんまん&きょうへいに、おじさんたちは敵いませんでした。

090314道場大会1

これで一年の区切りがつきます。

進級・進学して新しい環境で柔道を続けて行く子、
柔道から離れてしまう子。

みんな新たな目標を持ってがんばってください。
そして、鈴木道場で一緒に練習した日々のことを忘れないでください。

『がんばれ!柔道少女・柔道少年』
2009年03月06日 (金) | Edit |
練習後や掲示板などで、
善幸先生もおっしゃっていましたが、
4月のはじめに、あの元気なマティが
再来日するそうです

mathi.jpg

しかも
今度は、スロバキアの友人と5人で
男性2人、女性2人連れて来るそうです。

オランダ国際大会の出場が決まった
マティ。

また、道場にも顔を出してくれたら、
にぎやかくなりそうですね



2009年03月05日 (木) | Edit |
3月14日に行われる、鈴木道場杯の
組み合わせが発表になりました 

低学年(園児~2年生)はトーナメント戦!

090305_1.jpg

高学年(3年生~6年生)は、総あたりのリーグ戦!

090305_2.jpg

今年は誰が優勝するのか!!・・・

楽しみです






