--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月22日 (火) | Edit |
1月19日(土)


小野田先生のお誕生日のお祝いをしましたー 

20130119_小野田1


おすそ分けでいただいたケーキ

美味しかったです 


小野田先生、

おめでとうございます 



そういえば・・・

たしか去年の小野田先生のお誕生日も

鈴木先生は海外でお留守だったな~ 










2012年12月17日 (月) | Edit |
12月16日(日)


善の有志の(!?)みなさんで
忘年会鈴木先生とナべさんの還暦祝い
が行われました 

まずは小野田先生の乾杯で 

20121216_忘年会&還暦祝い1

20121216_忘年会&還暦祝い2

みなさん今年一年お世話になりました~ 


そして

還暦を迎えたお二人に プレゼント 

20121216_忘年会&還暦祝い3

お二人とも お似合いです 

20121216_忘年会&還暦祝い6  20121216_忘年会&還暦祝い5


あれ?
お二人の真ん中で・・・こちらもご機嫌さんだね

20121216_忘年会&還暦祝い4


先生からみなさんへごあいさつ
(なんてお話されたんだっけ?、忘れちゃった

20121216_忘年会&還暦祝い7



みなさん 健康で

来年も良いお年を 












2012年11月12日 (月) | Edit |
形の試験に合格したら
どっかでおいしいものごちそうしてやるぞ
 

「じゃあ、善で食べたい  」

っという約束をして・・・

おじさんずと一緒に形の練習をしてきた

隆太郎と一希 


めでたく形試験に合格したので 

善に 



で、善にきたらやっぱり

虫セット 

コオロギ サソリ 


善の看板に書かれていて

ずっと気になっていたものが目の前に 

20121111_形合格2

20121111_形合格1


とりあえず写メに撮って

がんばってチャレンジしてましたよ 


隆太郎、一希

あこがれの善での料理はどうだった 

次は

トゥッケイに挑戦だな 



黒帯姿になるの楽しみに待ってるぞ 













2012年07月01日 (日) | Edit |
この春 学校を卒業して・・・

はるばる鹿児島から 

豊橋の会社に就職し・・・

そして

柔道がしたくてHPを見てやってきた男 

カジキマグロ君 

ちがった 

梶木君 


20120630_かじき君

お母さんはボクとおない年 


なかなか頼もしい

楽しい仲間が増えました 


社会人大会が楽しみだな~ 









2012年04月10日 (火) | Edit |
4月8日(日)


道場近くの 竜ヶ池公園 で
善のみなさんとお花見をしました 

満開の桜

20120408_お花見3


マネージャーやっちゃんの挨拶に・・・

20120408_お花見2


しょうご君の音頭での乾杯 ・・・

20120408_お花見1


20120408_お花見5


午前中ちょっと肌寒かったけど

天気も本当に良くて~ 

桜もすごくキレイで~ 

お酒もおいしくて~ 

はずきとふゆかと一緒に遊んで~
(絡んで?


楽しい時間をすごさせていただきました 



朝7時から、場所取りがんばってくれた

しょうご君

ほんとご苦労さまでした 

ありがとうございました









